› ちりりんのブログ › モール人形 › ちりりん教室in浜松中日文化センター

2009年12月02日

ちりりん教室in浜松中日文化センター

この度浜松中日文化センターの講師を務める事になりましたびっくり!!
モール人形の教室で来年の干支の虎さんを皆さんで作ります。

ちりりん教室in浜松中日文化センター

日時  12月13日 (日) 13:00〜15:00  
詳しい問い合わせは浜松中日文化センター 
0120-435-006までお願いします。

みんなで楽しく作りましょう!!ニコニコ



同じカテゴリー(モール人形)の記事
にゃんこ三姉妹
にゃんこ三姉妹(2010-01-16 21:10)

モール人形!!
モール人形!!(2009-12-05 20:50)


この記事へのコメント
講師なんてスゴイね。
私も教わりたいわ。
浜松中日文化センターといえば、高校生の時、ここで少林寺拳法習ってたのよ~。知ってた?
ニンプさんなんだからあんまり無理しないで、疲れたらとにかく休むこと!
Posted by 池波正子 at 2009年12月17日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちりりん教室in浜松中日文化センター
    コメント(1)