› ちりりんのブログ › モール人形 › にゃんこ三姉妹

2010年01月16日

にゃんこ三姉妹

にゃんこ三姉妹


3匹の猫ちゃんを紹介します。
左からハン、美育、空。
美育、空は姉妹です。
でもモール人形見ると3姉妹みたいですよねうわっ

U様、ありがとうございました!



同じカテゴリー(モール人形)の記事
モール人形!!
モール人形!!(2009-12-05 20:50)


この記事へのコメント
かわいい。すっかり職人技になってるね!
Posted by 池波正子 at 2010年01月20日 12:39
池波 正子 様

ありがとう!

今年もがんばっちゃう!
Posted by ちりりん at 2010年01月22日 22:41
今日は楽しかったね。
お腹も大きくなって元気そうで安心したよ。
元気な赤ちゃん産んでね。楽しみ~。
今日撮った写真の画像送りたいんだけど、PCアドレス教えてね。
Posted by 池波正子 at 2010年03月30日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にゃんこ三姉妹
    コメント(3)