› ちりりんのブログ › モール人形 › センター☆ファミチャン!

2009年06月07日

センター☆ファミチャン!

センター☆ファミチャン!

センター☆ファミチャン!

皆様ご無沙汰いたしました指輪キラキラ
しばらく製作のほうに奮闘してまして、作品をご紹介できませんでした。

やっと少しずつでき上がりまして、今回は2度目のご注文をしていただきました
あしあと黒キャバリア犬のセンター☆ファミちゃんを紹介しま〜す。前回はクリスマスが近かったのでサンタ帽をかぶせました。
センター☆ファミチャン!

今回は夏バージョンということでセンターちゃんは海ぱんに麦わら帽子、ファミちゃんは浮き輪と麦わら帽子にしてみましたicon02

センmama様,ファミmama様はちりりんが運営し始めて間もない頃から注文していただいていて本当に感謝しております。

一年経つとモール人形も進化したと思いませんかicon03
これからも皆様に喜んでいただけるように腕に磨きをかけます!

センmama様,ファミmama様2度目のご注文ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたしますicon01



同じカテゴリー(モール人形)の記事
にゃんこ三姉妹
にゃんこ三姉妹(2010-01-16 21:10)

モール人形!!
モール人形!!(2009-12-05 20:50)


この記事へのコメント
うん!!うん!!進化したよ~ん

でも最初から 変わらないのは

丁寧な仕事

信頼おけます

ちりりんワールド 気に入ってます

これからも頑張ってね!!
Posted by cenmama at 2009年06月08日 21:05
cenmama様へ

ちりりんワールド?

L*Tさんからなにか聞きましたね?

も〜いろいろバレバレで恥ずかしいですね。

cenmama 様のコメント、いつも励みになります。

ありがとうございます!

これからもブログ拝見させてもらいますね♪。
Posted by ちりりんちりりん at 2009年06月08日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
センター☆ファミチャン!
    コメント(2)