› ちりりんのブログ › モール人形 › ストロベリープッチ&アロハチャンpart3

2009年06月14日

ストロベリープッチ&アロハチャンpart3

ストロベリープッチ&アロハチャンpart3

ストロベリープッチ&アロハチャンpart3

manamanaさんのプッチチャン、アロハチャン!
二度目の登場です☆

今日納品に伺ったときも2匹とも元気よく向かえてくれました。
本と、カワイかったですicon05

前回の人形はお母様にプレゼントicon37、今回のはご自分用に注文いただきました。
衣装もモール人形の雰囲気も少しずつ変えてみましたよ。
やっぱりプッチチャンは女の子らしくかわいらしい感じに仕上げました。
アロハチャンはかぶり物が好きみたいなので、帽子と靴を履かせてみました。

manamana様、本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(モール人形)の記事
にゃんこ三姉妹
にゃんこ三姉妹(2010-01-16 21:10)

モール人形!!
モール人形!!(2009-12-05 20:50)


この記事へのコメント
こちらこそ ありがとうございました♪

お客様に『可愛い〜』と 大好評です(^o^)/

前回とは また一味違うプッチ&アロハ…手作りの面白さですね♪

誕生日ごとに 成長したプッチ&アロハモール人形を揃えてみたいなぁ〜と…

また よろしくお願いします(^-^)/
Posted by ストロベリープッチ at 2009年06月16日 20:20
ストロベリープッチ様

わーい!誕生日ごとですか!うれしいです!
写真、たくさんありがとうございました。
アロハチャンの頭の上に何か載ってますね。
鈴ですか?かわいい〜!!
最後のプッチちゃんのアップの写真はかわいさNO1です!
Posted by ちりりん at 2009年06月17日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストロベリープッチ&アロハチャンpart3
    コメント(2)