› ちりりんのブログ › モール人形 › ☆サラちゃん☆

2009年09月06日

☆サラちゃん☆

☆サラちゃん☆

シュナイザ〜あしあと黒サラチャンを紹介します。
同級生Nちゃんのお母様が飼っている子です。
施設に預けられていたサラチャンは
ある日お母様が引き取られたそうで、最初はなかなか
心を開かなかったそうです。
何があったんでしょうか・・・。
でも今はとっても幸せな日々を過ごしてる
サラちゃんです!!
このモール人形でさらに幸せになってくれるとうれしいなー♪♪。icon02

☆サラちゃん☆




同じカテゴリー(モール人形)の記事
にゃんこ三姉妹
にゃんこ三姉妹(2010-01-16 21:10)

モール人形!!
モール人形!!(2009-12-05 20:50)


この記事へのコメント
このあいだはありがとう。久しぶりにみんなに会えて楽しかったね。おいしいものもいっぱい食べておしゃべりして・・・10代に戻ったみたい。
また東京に遊びにおいでね。
Y田のおめでたニュースもあり、よかったよね。
髪飾り、めっちゃかわいくて、実は今日私がつけているのだ!ほんと器用だなあ、感心してしまう。
Posted by 池波 at 2009年09月14日 14:16
私も本当に楽しかったよ!
地元でもあんなにメンバーが集まらないよ。
特にN野とは卒業以来で、おかっぱ頭じゃないし・・女らしくなっていてビックリしたよ、浜松で会ったら絶対わからないな〜。

Y田は本当によかった☆☆
みんなで絶対お祝いしようね!!

髪飾りあわてて前日作ったの。
気に入ってくれてよかった!

同級生で池ちゃんだけコメントくれるから
本当に励みになるの。
ありがとうね。
Posted by ちりりんちりりん at 2009年09月14日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆サラちゃん☆
    コメント(2)