› ちりりんのブログ › 畑の巻!! › インカの目覚め!!

2009年05月31日

インカの目覚め!!

インカの目覚め!!

今日はインカの目覚め(じゃがいも)を収穫しました。icon02

蒸して食べるとホクホクで甘くてとっても美味しかったです♪♪icon32
icon22畑で野菜を育てて収穫するのってかなり楽しいです〜。♪♪

それに地主のSさんはいろいろ教えてくれるしなんといってもむちゃくちゃいい人です。
今日もタマネギありがとうございましたっ!!。



タグ :ちりりん

同じカテゴリー(畑の巻!!)の記事
☆収穫☆!!
☆収穫☆!!(2009-07-25 21:14)

収穫!!
収穫!!(2009-06-03 00:21)

アブラムシ。
アブラムシ。(2009-04-12 22:26)

芽が出ましたー。
芽が出ましたー。(2009-03-23 22:26)


この記事へのコメント
家庭菜園やってるの?いいなあ。
私も昨年、プランターでナスを育てたけど、虫に食われてスカスカの実のナスしかできなかった・・・。

それはそうと、M井M希の二人目妊娠が今日発覚したよ!!
Posted by うりぼう at 2009年06月01日 11:40
うりぼう様

意外に野菜収穫できるのでビックリですよ。
周りの畑のベテランさんたちがかわるがわる
アドバイスを頂けるし、色んなお話しできて楽しいです。

M井M希2人目か〜、私たちの周り子供ラッシュだね。私は置いてけぼりだよ〜!
Posted by ちりりん at 2009年06月03日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インカの目覚め!!
    コメント(2)