› ちりりんのブログ › モール人形 › 天国のトリスくん!

2009年05月13日

天国のトリスくん!

天国のトリスくん!

天国のトリスくん!

今日は天国にいる柴犬のトリス君を紹介します。

トリス君とE様との出会いは
保健所にいたトリス君はE様に出会った瞬間、E様の胸に
飛び込んできたそうです。
(出会うべきにして出会ったんですね〜icon02
E様は即決でトリス君を飼う事に決めたそうです。

お人形を見てM様は”元気なときのトリス君だ!”と言って喜んでいただきました。
天国のトリス君もよろこんでくれているかな〜?icon02

今回ご依頼いただいたのはE様の妹さんのM様からです。
トリス君はご家族のみなさんから愛されていたんですね!!☆☆



同じカテゴリー(モール人形)の記事
にゃんこ三姉妹
にゃんこ三姉妹(2010-01-16 21:10)

モール人形!!
モール人形!!(2009-12-05 20:50)


この記事へのコメント
ひらさ、み〜つけた!!^^

AvenueRoadのブログ見てたら、発見したよ!
(オープンの時、ロゴetc..やらせてもらったの)

モールの人形、かわいいね〜〜☆
いろいろ、楽しんでるんだね!

また時間のある時にゆっくり会いたいわ♪
Posted by nanae at 2009年05月14日 10:58
ななちゃん!

うわ〜!見つかっちゃた〜!  へへへ・・・。
AvenueRoadさんしってるの?
最近たいへーんお世話になってるのよ。

ななちゃんがんばってるね、HPみたよ。
ほんと、時間作ってゆっくり会おうね。
Posted by ちりりん at 2009年05月14日 20:25
相変わらずいい仕事してるね~。ハンドメイドって、自己満足で終わったらダメなんだよね。勿論、自分の物を作っている時はいいけどさ。
サオリのは、本当に渡す人のことを一番に考えて、心を込めて作っているのが伝わる。
バックにしても、モールにしてもね。だから、本当に温かいものが生まれるんだね。
家にも、貰ったニ匹がいます。私の作った作品と並んでいるよ。今度、私のブログでも紹介しなきゃね。
ほんと、暖かい気持ちになるヨーー。見てると。

仕事はどう??忙しくしてる??今年は、イベント出品はしないのかな??
Posted by Fairyintheforest at 2009年05月16日 00:37
くまちゃん!

いつもあったかいコメントありがとう!
私動物好きで飼った事あるから、飼い主さんの気持ちわかるんだよね〜、だからがんばれる。

イベント出たいんだけど、なかなかこれ!というのが意外にないし作品が少なくって・・・
Posted by ちりりんちりりん at 2009年05月17日 19:58
元気?
トリスくんもかわいいね。
どんどん技術が向上してるような気がする。
他にもいろいろチャレンジするのかな。
Posted by うりぼう at 2009年05月19日 17:18
元気元気!!
うりさんは?

実は昨日また新しい仕事が舞い込んできました。
わくわくしてます!
出来たら載せるからまた見に来てね。
Posted by ちりりんちりりん at 2009年05月19日 20:37
ひらさ~、そろそろ更新は??
待ってますよ~~~~~!!
大根写真載せてよ~。見たいなあ。
Posted by Fairyintheforest at 2009年05月29日 22:54
くまちゃん

もう食べちゃってないよう。。。。
写真載せるの忘れてた!!

また他の載せるからまた見て下さい。
くまちゃんは遠いから見せるだけよ〜。
Posted by ちりりん at 2009年05月31日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天国のトリスくん!
    コメント(8)