› ちりりんのブログ › ちりりん日々 › 北海道旅行 PART 3☆

2009年08月04日

北海道旅行 PART 3☆

前回のつづきです。
あのあと知床岬行きのクルーザー(cafe FOX)さんに乗り
約4時間くらいのクルージングを楽しみました。

天気はよくなかったのですが霧がかかり幻想的な中、
enyaの曲が流れ雰囲気はかなりよかったです。

野生のヒグマ、イルカ、イヌワシ等も生で見ることができ、
かなりの感動!!でした。
(残念ながらカメラは雨にぬれるので持って行きませんでした。。。)
すっごい楽しかったですよ〜!!オススメです。
次回はクジラをぜひ見たいです。

そして下の写真がその日泊まったじゃがいも亭さんです。
本業は農家さんらしく興味津々で敷地内の畑を探索させてもらいました。
親指くらいのアスパラがあちらこちらに出来ていました。
(すっげェ〜!!)
いい思い出がいっぱいできました。icon02


北海道旅行 PART 3☆

北海道旅行 PART 3☆

北海道旅行 PART 3☆




同じカテゴリー(ちりりん日々)の記事
☆ニュース☆
☆ニュース☆(2009-08-11 23:44)

北海道旅行 PART 4☆
北海道旅行 PART 4☆(2009-08-05 23:09)

北海道旅行 PART 2☆
北海道旅行 PART 2☆(2009-08-01 21:18)

北海道旅行 PART 1☆
北海道旅行 PART 1☆(2009-07-20 22:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道旅行 PART 3☆
    コメント(0)