› ちりりんのブログ › ちりりん日々 › 北海道旅行 PART 1☆

2009年07月20日

北海道旅行 PART 1☆

北海道旅行 PART 1☆

北海道旅行 PART 1☆

北海道旅行に行ってきました♪♪。
車で行った長〜い道のりの旅行でした。
珍しく雨の多い旅でしたが、大自然は快晴よりも、少し霧がかかったり
してる方が神秘的な感じで雰囲気あるかもー!と思いました。
今日は宿泊した中の一つ、ファームレストラン ミュ〜&ファ〜ムイン
を紹介します。
士別市にある丘の上にある一軒家、リ〜ズナブルな価格で食事ができ、
宿泊もできます。
特にそこの農園で作っているお野菜の美味しさに
感動しました。お店のスタッフの方々の暖かいおもてなしも
私はとてもうれしく思いました。
もし北海道にこれから行かれる方は、オ・ス・ス・メですよ。



同じカテゴリー(ちりりん日々)の記事
☆ニュース☆
☆ニュース☆(2009-08-11 23:44)

北海道旅行 PART 4☆
北海道旅行 PART 4☆(2009-08-05 23:09)

北海道旅行 PART 3☆
北海道旅行 PART 3☆(2009-08-04 00:15)

北海道旅行 PART 2☆
北海道旅行 PART 2☆(2009-08-01 21:18)


この記事へのコメント
北海道のこういう風景、この辺の風景にとても似ていると思う。なんか家の周りの写真を見ているみたい。
北海道は本当に、自然一杯だねー。

自分で運転して、バイクにも乗って充実した旅でよかったね。
道中からメールありがとう。
うれしかったよ~!

旅第二段、楽しみにしています。
Posted by Fairyintheforest at 2009年07月22日 12:05
Hallo! くまちゃん!

こちらこそ、メ〜ルもらってうれしかったよ。
とにかく携帯通じないとこ多すぎでなにかあったときどうしようかと思った。
私たちもしょっちゅうくまちゃんとこの景色と似てるねと話してました、くまちゃんもそう思ったのね。
妖精がいそうな森ではまさしくペンシルベニア!!と思ったよ。くまちゃんと子供たちが妖精の姿ででてきそうだね〜ってね、本当に。
Posted by ちりりんちりりん at 2009年07月22日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道旅行 PART 1☆
    コメント(2)