› ちりりんのブログ › 古布を使ったバック等 › 刺繍のBAG!

2009年05月11日

刺繍のBAG!

刺繍のBAG!



冠婚葬祭で使うbagをアレンジして、ちょっとしたパーティーにも使えるように
古布を刺繍してアップリケしてみました。♪黒♪黒


これは初生町にあるボヌ・シェーヌうさぎ屋さんの奥様が家にねむっているbagをなんとかおしゃれに使いたいということで作ってみました。


これもアイデイアが固まるまで時間かかりましたが
作り始めたら楽しくてチクチク♪黒・・・はい!出来た〜icon02
という感じで楽しい時間でした。

奥様には気に入っていただき、また何点か作らせていただける 
ことになりました。

どうもありがとうございました。icon05



同じカテゴリー(古布を使ったバック等)の記事
Bag
Bag(2009-10-13 22:35)

☆ブロ〜チ!☆
☆ブロ〜チ!☆(2009-07-03 23:39)

☆針山☆
☆針山☆(2009-04-06 22:21)


この記事へのコメント
ステキなバックに変身
さすが!ちりりんさんのセンスですね。
物を大事にする事って、あったか~い気持になりますね。
  Y
Posted by オペラ座オペラ座 at 2009年05月17日 20:38
オペラ座  Y様

うれしいコメントありがとうございます。

近々ご飯会やってくださいよ〜。

畑にサツマイモ植えたのでM姫と堀りにきてくださいね☆              
Posted by ちりりんちりりん at 2009年05月19日 20:28
いきま~す!
サツマイモ堀り。ぜひぜひ体験させたいわ。
収穫楽しみにしています。
Posted by オペラ座 at 2009年05月27日 22:36
オペラ座  Y様

初心者もいいところですから、味の方は・・
わかりませんよ!
自分たちで作った物はどんな未熟な出来でも
カワイイですよ!

いつごろ出来るのか見当もつきません、出来たら必ず連絡しますね。
Posted by ちりりんちりりん at 2009年05月29日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刺繍のBAG!
    コメント(4)