› ちりりんのブログ › ブローチ › ☆ヘアピンブローチ☆

2009年07月07日

☆ヘアピンブローチ☆

☆ヘアピンブローチ☆

☆ヘアピンブローチ☆

☆ヘアピンブローチ☆

☆ヘアピンブローチ☆

☆ヘアピンブローチ☆

☆ヘアピンブローチ☆

先日、浜北の美容院さんに納品させていたきました
ヘアピンブローチを紹介します。

すべてが髪にも留められ洋服にも留めることができます。

私はブローチを帯留めで使ったりもしています。icon02

浴衣にも洋服にもあわせられますよ!!。icon02
みなさんよろしかったらどうですかー!!



同じカテゴリー(ブローチ)の記事
☆ブローチ☆
☆ブローチ☆(2009-08-17 23:57)


この記事へのコメント
可愛いブローチ(*^^)v
バックや帽子につけるのもいいかも♪
Posted by キャロラインキャロライン at 2009年07月08日 22:32
キャロライン様

ブローチはいろいろ楽しめますよね。

私も毎日付けるところを変えて楽しんでます。
Posted by ちりりんちりりん at 2009年07月09日 23:42
今回もかわいいのばかりですね☆

浴衣にあいそうですね(^-^)
Posted by ララ★ララ★ at 2009年07月10日 16:02
ララ様

ありがとうございます!

来月も作る予定なのでまた遊びにきてください。
Posted by ちりりん at 2009年07月11日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ヘアピンブローチ☆
    コメント(4)