› ちりりんのブログ › 古布を使ったバック等 › ☆ブロ〜チ!☆

2009年07月03日

☆ブロ〜チ!☆

☆ブロ〜チ!☆

☆ブロ〜チ!☆

☆ブロ〜チ!☆

ブロ〜チを紹介します。
あまり夏っぽくありませんが、
古布を使ったりフランスのアンティ〜クのボタンやいままでこつこつとためておいたビ〜ズなどいろいろと使ったブロ〜チです。
モ〜ル人形同様、世界にたった一つしかないブロ〜チです指輪キラキラ
次回は夏っぽいヘアピンブロ〜チ紹介しますよ〜☆



同じカテゴリー(古布を使ったバック等)の記事
Bag
Bag(2009-10-13 22:35)

刺繍のBAG!
刺繍のBAG!(2009-05-11 23:39)

☆針山☆
☆針山☆(2009-04-06 22:21)


この記事へのコメント
素敵ですね(^^)

ブローチってなかなかグッとくるものってないんですが・・・

真ん中の鳥さんにグッときてしまいました。
Posted by ララ★ララ★ at 2009年07月04日 11:38
こんにちは!ララさん。
コメントありがとうございます。

ブロ〜チ、グッときていただけてうれしいです☆
この鳥さんはあいにく売れてしまいましたが
似た感じのはできます。ベースの布は古布のちりめんで値段は2300円です。よかったらまたよろしくお願いします。
Posted by ちりりんちりりん at 2009年07月05日 22:36
私がブログ、おさぼりしている間、頑張って更新したねえ~。今見てビックリしちゃったよーー。

私もヘアピンやブローチなんかも一杯作っているけど、
チリリンさんと作品が全然違うから、面白く見せてもらいました!やっぱりチリリンの味が出ているねー。いいね。

野菜も凄いじゃん。今度帰ったら、美味しい野菜でご馳走してねーー。
Posted by Fairyintheforest at 2009年07月08日 12:16
くまちゃん!

毎日野菜もりもり食べてますよ。
こんなに家庭菜園で作って食べる野菜がおいしいとは思いませんでした。
周りは畑ばかりなので目印に畑のすみにひまわりを植えたんですが・・・
膝下あたりから大きくなりません。
品種を間違えたらしいですね。

動物飼うならやぎさん飼いたいな!
Posted by ちりりんちりりん at 2009年07月09日 23:53
「古布 ブログ」で検索してこちらのブログに辿り着きました★

とっても素敵な作品ですね。
ブローチとっても可愛いですね。
上手いです!!

私も仕事柄古布を扱った商品を作りますが、
製作(縫製)は工場ですからね...。
最初から最後まで作ってらっしゃる方は凄いと思います。

とても素敵なブログですのでまた覗かせていただきます。
Posted by まほろば湯布院 at 2009年10月13日 14:19
まほろば湯布院 様

はじめまして。
プロの方に褒めて頂いてうれしく思います。
もっと勉強してたのしい作品を作り続けます。
Posted by ちりりん at 2009年10月15日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ブロ〜チ!☆
    コメント(6)