› ちりりんのブログ › 古布を使ったバック等 › やっと座布団カバーできました!!。

2009年02月01日

やっと座布団カバーできました!!。

去年から手がけていた座布団カバーがやっと完成しました。☆☆☆☆☆

明日友達にプレゼントするんですが、
長い間家にあったので愛着がわいてしまって手放すのがおしいです。icon03

毎日座布団に座る生活をしてるので、わたしにとっては座布団は必需品です。
お尻がスッポリ入る大きさで、いい感じです。♪黒

大事に使ってね!!icon02
やっと座布団カバーできました!!。

座布団 表

やっと座布団カバーできました!!。

座布団 裏


タグ :ちりりん

同じカテゴリー(古布を使ったバック等)の記事
Bag
Bag(2009-10-13 22:35)

☆ブロ〜チ!☆
☆ブロ〜チ!☆(2009-07-03 23:39)

刺繍のBAG!
刺繍のBAG!(2009-05-11 23:39)

☆針山☆
☆針山☆(2009-04-06 22:21)


この記事へのコメント
モールのカエルさんと牛どん、飾りました。
森のお家で、二人ともとても嬉しそうです♪
今度私のブログでも、チリリンさんの作品、
紹介するね。

これからも、マイペースで更新頑張ってね。
頑張りすぎると、続かないから(って其れは私じゃ!!)

又コメするね。
Posted by Fairyintheforest at 2009年02月03日 07:00
HAMAZOデビュー
おめでとうございます!!(^-^)/

早速、お気に入り登録させていただきました~
記事UP楽しみにしてますね~

また、遊びに寄ってくださいね!
Posted by landylandy at 2009年02月03日 09:21
ブログ、見たよ!
かわいいね〜。
さっそくコメントもいっぱい入ってるね。

ナナのモール人形、待ってるでね〜。
座布団カバーもいいな〜。

私も更新しなくっちゃ。
遊びにきてね。
Posted by 奈美 山田 at 2009年02月04日 20:00
くーまちゃん!

雪かきしてる?
こちらはまた暖かくなりましたよ。

モールのカエルさん、牛どん??牛どんはないんじゃない?女の子だよ。お目めパチクリだったでしょ〜?

寒いからお針仕事大変だけど、タマちゃんお膝に乗せてがんばってね。
            また見てね♡
Posted by ちりりん at 2009年02月04日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと座布団カバーできました!!。
    コメント(4)