2009年10月13日

Bag

以前ご紹介したキャバリアのsennta&famechannのBagです。
Bag


Bag


散歩使用のBagをご希望で作らせて頂きました。
お客様のイメージがキラキラで、似顔絵入りという事で
私なりにがんばって作らせて頂きました。
世界でひとつだけですよ〜指輪キラキラ
体の部分は少しゆらゆら揺れる感じで動きのある作りにしました。

納品でお宅にお邪魔しましたら、モール人形にサンタ帽をかぶせ
飾ってくださっているのを見て本当にかわいがってくれているんだな〜
と改めて感激しました。
これからも手作りですが壊れる事なくicon07、皆様に長くかわいがって
頂けるような作品を作りつづけたいと思います。

sennmama様、famimama様ありがとうございましたicon01



同じカテゴリー(古布を使ったバック等)の記事
☆ブロ〜チ!☆
☆ブロ〜チ!☆(2009-07-03 23:39)

刺繍のBAG!
刺繍のBAG!(2009-05-11 23:39)

☆針山☆
☆針山☆(2009-04-06 22:21)


この記事へのコメント
ちりりん先生(クス 笑)有難うございました
すっごーく気に入りました♪♪
それに 見せてあげた皆さんに褒めていただき
こっちまで嬉しくなっちゃいました
又 何か注文したさいには宜しくお願いします
Posted by cenmama at 2009年10月14日 21:35
cenmama様

先生やってますよ!笑いましたね!
私も照れくさいです。

カバン使ってくれてますね、うれしいです。
またいつでも声かけてください。

本当にありがとうございました。
Posted by ちりりん at 2009年10月15日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bag
    コメント(2)